ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

6月7日(木)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-06-07 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みますネッ昨日このマーク?入れれば良かったのにぃ∼ッ❣
6月6日は”カエルの日”❓❓

そんなコトどぅでも 良いコトなんじゃけど...。 記憶量?力窓外❓しょうがいッ障害が、またまた?勃発しています❣
覚えとかにゃぁ~如何ことも いたいことも?言いたいことも 思い出せなくなってきてます。
これ射込んでる間にも、老マジ?ローマ字の射込み方を 何とかこなしながら...、ケー・おぉー・エヌ・エー・エス・愛・?・横棒❓❓とか、やってると...、何を書きたかったのか忘れてしまってますwww。
昨日書いたことなども 忘れてしまってて、一週間前なんかの事など 全然覚えて無いわいッ

毎回、同じような文面?文章になってません?  申し訳ない気持ちで いっぱいデス。
何人かの方々に読んでもらって入れ歯?幸せな気持ちに なれますワイッ

いっつも、30分くらいかけて 書き込んでマスが、これからも よろしくお願いし明日❓❓(します。)エムのボタンの押し忘れ
この記事についてブログを書く
« 6月6日(水)のつぶやき | トップ | 6月7日(木)のつぶやき »