ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月19日(木)❓ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣❓

2018-04-19 | 今日思ぅコト❣❓
今日もガンバって書き込みマス。お約束のコトバでの始まりでス❣❣

今朝、思った事の書き込みですが...、  世界は何ヶ国ありますか??
190数か国あるらしぃですが、アタシは10ッヶ国くらい言えたら良しとしときます。(13~5国?)
そして、「オイラって なんて幸せな国に生まれたんだろぅッ。」などと思ってしまいましたwww。
喜怒哀楽色々悩み苦しんで?ますが、楽しんでマス。 
毎日?つまらない日記の”つ・も・り”を書いて投稿出来てるんじゃモノッ。 こんな幸せななコト無いゼッ
毎回書いてますが、一日一食でも良いから食べるもの食べて、寝る所が有ればそれで幸せなコトなんじゃと 思ってます。  

昨日は、孫たち(4,5,6号)が遊びに来てくれて ホントにありがたい事じゃと思っちゃいました。
子供の成長って早いなぁ~とも思いました。この楽しい気持ち伝えられないかもしれませんが、何にもしないで生き延びられているだけで幸せって思える気持ち...  事務次官サンにも伝えたぃ...。国家公務員サンって 何人ぐらいいらっしゃるんじゃろか?最初の話に戻りますが...。役所の方々って大変じゃなぁ~

夜中に遊んだり出来ないのかなぁ~??  ノーパン喫茶なんか行かなかったのかなぁ~??お酒飲んだり出来ないンじゃないのッ??
ソープでピーナッツを洗っちゃって...。   なんてネッ❣❣

本日も指が疲れましたので、この辺で許して チョンマゲっ
この記事についてブログを書く
« 4月18日(水)のつぶやき | トップ | 4月19日(木)のつぶやき »