ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

けんか

2019-06-24 | 今日思ぅコト❣❓
ケンカ両成敗・・・、ッて、どちらも 負けてるンじゃッなっ❣❣
先日の話に戻って申し訳ないンじゃけど・・・、 《風神》《雷神》
風&雷&雨の話で…、風が起こってから⇒雷とか雨が降るらしぃンじゃけど.....
時間と共に、感情の変化ッて、変わってくるもンなんじゃよなぁ∼∼∼
戦時中は、英語喋ってもダメじゃったんじゃろぅ・・?? 戦争反対なんて言ってたら 罰せられたり・・・   善人??&悪人?? 貴方はどちら???

愛媛新聞の”文化”欄   『電車の席を巡る攻防』
”小さな親切・大きなお世話”    楽しく読んじゃぃました。

夫婦 仲良くさせてもらってるッて、幸せなコトなんじゃなぁ∼∼💕
実の両親は もぅ居ませんが...、義母チャマと嫁チャマが ケンカ腰で毎日戦ってるのを観てるンじゃけど・・・・    

命の母=A??  ハジマリ=”あ”?? 

またまた、ナニを言いたいのか わからなくなってマスwww。 ゴメンなさい。
🙇
😫 
この記事についてブログを書く
« LGBT | トップ | 人生の後半戦 »