ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月15日(日)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-16 | 日記 超初心者 PCブログ
コレでOKなんじゃろげぇ∼ッ! 昨日は日記書いてないので?? OKなんじゃないのッ??
またまた、何を言いたいのか 判らんなってますwww。 分からん?判らん?解らん??漢字の使いかたも...

昨日は?久しぶりに?歩いてみました♬便利なモノもあるんじゃなぁ~
色んなマークがあって、より取り見取り?緑?困っていますwww。

瓦公園をグルグル歩き回ってみました。オイラの第二の故郷になってますが...、ココで亡くなってしまうのかなぁ∼などと考えてしまいましたw。あと 30年ほどはガンバるつもりなんじゃけど....。
でも、オイラって幸せだなぁ~などと 思いにふけっていました。
クモ膜下出血で生き延びる確率ッて3分の1らしいですし、回復するのも?順調ですし、仕事しないで生き延びていられるってことに感謝してます。義母チャマ嫁チャマお嬢チャマお坊チャマ達に 感謝感激雨霰ッ❣❣
あと...、お孫チャマたちも.....。入れとかにゃぁ 怒られそうなのでぇ。

下らん日記でゴメンなさいネ。指の体操なので許してナッ❣❣
この記事についてブログを書く
« 4月15日(日)のつぶやき | トップ | コレも投稿できてるの❓ »