ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月14日(土)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-14 | 日記 超初心者 PCブログ
ホイッ❣❣ 今日も4月13日の日記を書くつもりデス。
昨日は、何もしてませんx 昼ごはん晩御飯?は一応食べて、生きていましたヨッ!
ゆぅ~たり のぉ~びり、これといったコトはしてないけどネ。 
義母チャンがデイサービスに出かけたら、ゆっくり風呂入りました←これって温泉マークでてるのかなぁ∼??
午前中に入り 昼メシはいつものように ラーメン(チキンラーメン)&ライスのみ。晩メシは、母ちゃん(嫁サン)特製?タケノコの煮物?のみ。  ココ3日くらい、同じメニューを食しております。 何とも思わなく幸せだなぁ~と感じてる 今日この頃デス。

ぼぉ~やり生活してますが、ご近所サマと話ししたり、孫などが遊びに来てくれたりして、楽しく生活出来てることに喜んでいます。  50半ばでこんな爺臭い話しでスミマセン。 気持ちは若者のつもりなんじゃけど...、脳みそがwww。ゆぅコト聞いてくれないんじゃッ!! 考えがまとまらないw?何を言いたいのか忘れてしまぅw何を書きたいのか 分からんくなってしまってマスwww。

毎回毎回 くだらない話しばかりでゴメンなさい。両手の指の体操なので...。←これって温泉マークでてるのかなぁ∼??一時間ぐらい書き込み練習中←コレはガンバりマーク出てますぅ??
この記事についてブログを書く
« 4月13日(金)のつぶやき | トップ | 4月14日(土)のつぶやき »