ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

いしそつぅ∼∼

2019-05-14 | 今日思ぅコト❣❓
オイラって・・・、 人様に 好かれずらいよなぁ∼∼∼・・☁
一緒になってくれた嫁チャマには、感謝しか ありません💕
無理矢理 S◯Xに持ち込んで、出来ちゃった婚 したんじゃモノなぁ∼∼∼

トコロで、 宗派のコトで・・・、
 仏教徒じゃと思ってるんですが...、 キリスト教・イスラム・ヒンズー教徒に、なるコトって、出来るのかなぁ∼∼∼  &あぁ∼∼ンど、 宗派の変更❓❓  
生まれた家の宗派の”お葬式”挙げられちゃうのかなぁ∼∼∼
女性の方って、 嫁いだ家の”宗派”で、大丈夫なの???  次男・三男・四・五・七男様は・・・❓(菩提樹様とは・・・???調べてみマすッ❣❣)間違ってたぁ∼ッ!! 専属のお寺さんのコト...、調べたかったンじゃけど・・・。転勤などで移動した方は???

まッ!! 死んでしまった後のコトなので・・・、どぅでも 良いコトじゃけどネっ🎵💓
葬儀=お通夜・葬式・供養?じゃったろぅか???   

歳 取ってくると 幼児に逆戻りするって 言われとるッ!? 幼児が泣きじゃくってる意味も考えてしまうよなぁ∼∼∼     いし・でんたつ・てれぱしぃ~~~・・・🎵~💕

😇 

この記事についてブログを書く
« いしき・むいしき・てれぱしぃ∼∼ | トップ | ぶんめいかいか »