ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月22日(日)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-22 | 今日思ぅコト❣❓
今日もガンバって書き込みマス。??書こうと思ってます?
毎日のコトを書こうと思ってますが...、毎日同じコトをしてるので思いつくことは、毎日同じコトだらけ??
...でも、昨日の事は忘れてしまってるので 同じ文面になっても 許してナッ!!

今日は、朝早くに嫁さんお仕事に出てしまって...、別に何ともないコトなんじゃけど...。
朝メシ食わないし いっつも午前中は話もしない。昼過ぎに 運が良ければ昼メシ食って予定を聞くぐらい

しかし...、皆さん 写真を上手く撮られてるなぁ~ と、思ってしまってますw。
日記の中にも 色んな写真が出てきて スゴイなぁ~と思ってます。...ンで、何で撮られてるのかなぁ~
動画も...。携帯電話で撮られてるのかなぁ∼?  今ごろは、現像なんてコトしなくなってしまったンじゃろッ?  カメラ屋さんってのも現像所?ってのもなくなってきてるのかなぁ~??
嫁さんの爺さん家ッて、写真屋さんじゃったんじゃけどなぁ~(吉井写真店)
この記事についてブログを書く
« 4月21日(土)のつぶやき | トップ | 4月22日(日)のつぶやき »