ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

5月22日(火)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-05-22 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みマスてかッ
書きたいコト いっぱいあり過ぎて困ってますw。

先ずは、国語のコト
「なる」って漢字。「なす」ッて、言葉。前の言葉で色々変わってくるんじゃなぁ~  なぁ~んて考えていましたwww。
別にどうでもいいコトなんじゃけど...、文章書くコトッて、難しぃ∼よなぁ~  英語でもあるんじゃろか??  とも、考えてましタ❣❣  文字変換機能❓英語の”ING"?~~してる。ちゅう意味のヤツ?? 文章の作り方も分からないんで、何を言いたいのか 分かって貰えんのじゃろぅなぁ~~~ッ

次は...、日本の法律。
難しすぎて解って無いッ❣❣「アレはしてはいけませんッ!」とかは、ぼぉ~にゃり?ですが分かってる”つもり”では いますけど...、皆さん”も”ついついやってしまってるコトってありません❓❓
”法律””規律””秩序””文化”あと...、

公園のバラを切りそろえてるおじさんに 「切り離した小枝下さい」と言っても「あげられませんッ」と 断られてしまいましたwww。持って帰っちゃうと窃盗罪になっちゃうそうです。
鳥の巣から落ちたスズメ助けてもダメらしぃですヨっ

何が何だか分からない世の中デス。 
でも、オイラって 幸せにいきてるなぁ~
ご飯食べれて、寝る所があって、こんなつぶやき出来るなんて
この記事についてブログを書く
« 5月21日(月)のつぶやき | トップ | 5月22日(火)のつぶやき »