ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月5日(日)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-05 | ボケッてるジジィ∼ッ❓

お恥ずかスぃ~いッ

今日もガンバって書き込みますネッ  やっぱり今日も暑くなりそうでス
kidoairaku・キドアイラク・きどあいらく・喜怒哀楽❣❣

色々 チャレンジしてみてマス
今日のチャレンジは...、”ジャンル”を ”ジャングル”に してみようかなッ❓❓などと 思ったんじゃけど...、”ブログサークル”にしてみました
コレで どんな変化が 観れるか❓楽しみデスッ

しかし...、世の中、色々考えるコトって 多いよなぁ~   
動物虐待とか 言ってるけど...、肉牛なんか 等級付けちゃって 美味しく 頂いちゃうンじゃもんなぁ~ 鳥も...、若鳥とか、卵メチャクチャ産ましといた後のヤツは廃鶏?って、親鳥バージョンに されてんじゃろぅ❓❓
お米も、害虫駆除の為に 農薬いっぱい使っちゃって...   m(^^)m
電波障害とかで、連絡が取れなかったり...。  

疲れてしまったので...この辺で...。 指サマと目サマ&脳ミソ様が限界デスッ

https://blog.with2.net/link/?1970468

にほんブログ村 シニア日記ブログ ちょい悪シニアへ

ぽチッと、お願いナッ

この記事についてブログを書く
« 8月4日(土)のつぶやき | トップ | 8月5日(日)のつぶやき »