ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月28日(土)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-28 | 今日思ぅコト❣❓
今日もガンバって書き込みマス。
幸せなニュースばかりで?うれしくなっちゃってますぅ??  ...でも、無いかッ??

悪いコト、一度もしてないッてヤツが居るなら...、出てきてみろッ!!   と、言ってみたい
嘘なんて言ったことも無いッて人も...。
小さい時には 色んな事もあって色々考えたコトもあったんじゃないのッ?? 
親に 嘘言ったり、友達にも、上司にも、新人の時代ってのも あったんじゃないのかなぁ~
”噓も方便”ッて、ふふンがッ 糞だぁ~ッ❣❣  何を言いたいのか分からなくなってます。

仕事改革とかなんとかやってますが...、三交代の方とか 警察?自衛隊?の方でも大変なんじゃないのかなぁ~  運転手してた頃は、休みなんて無かったようなモンじゃゼッ❣  皆さんが働いてる時に積み込んで、夜中に走って 出勤されたら 荷物を降ろして...。帰りの荷物の積み込みに移動して...。ゆっくり飯食って風呂入ってなんて出来なかったよゆな??  病院の先生も大変なんじゃろぅになぁ~
まぁ∼、のぉ~びり出来る仕事なんて無いじゃろなッ!!

それから...、話が変わってしまってましたが、「噓なんか吐いちゃだめだよッ!!」ッて、教えるのは いつ頃からなのかなぁ~?
今、1年目になろうとしてる孫がいますが、まだしゃべれません。喋りだす頃から、「噓なんか吐いちゃだめだよッ!!」ッて、教えるのッ??   親が、考えてやる事なんじゃけど...。噓を 言い出すのって割と早いんじゃろなぁ~    オイラなんか 嘘つきオヤジで 通ってるモンなぁ~~

若い頃は...、??こんな言葉使っても大丈夫??
女の子引っ掛ける為に、色々 嘘つきまくったもんンなぁ~~~  記憶にございませんで、許してナッ

本日も書き過ぎましタぁ~。指さんが引きつりそうです。。。
この記事についてブログを書く
« 4月27日(金)のつぶやき | トップ | 4月28日(土)のつぶやき »