ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月21日(土)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-21 | 今日思ぅコト❣❓
今日もガンバって書き込みマス。  いつものコトバで許してナッ❣❣
朝早くから 一応勉強してましたw。ブログとやらを色々にてました? 見て真下ッ!!
やっぱり、打ち込むのも難しぃなぁ∼∼∼

色々な所で、色々な問題があるもんじゃなぁ~  などと思ってましたw。(真剣には考えて無いンじゃけど...)差し当たって?これといってオイラには関係ないコトばかりなもので...。

興味は有るんじゃけど、チョイと習ってもすぐ忘れてしまってまス。PCって便利なモノで言葉を打ち込んでボタンを ポンッと押せば 続々と色んな情報が出てくるんじゃモンなぁ~
へぇ~ッ、そうなんじゃぁ~などと思っても、こうやって書き込みしてると、もぅ最初に書こうとしてたことも忘れてしまってます。新聞で読んだコトも...、読んで調べたことも...。

too me?? me tooを調べてたんじゃッ!国会議員さんも英語に侵されてるんじゃなぁ~などと下らん事を考えてたりして...。それから...、ブログ見てて”FC2?とかも調べてたんじゃッ。あんまり覚えてないんじゃけどなぁ~  2ちゃんねるッてぇ∼のも今でもあるのかなぁ?BBSとかは?HP制作会社ってのもあったんじゃけど今はどうなのかなぁ~日記帳で済んでしまうんじゃろッ??画像ばかりのヤツとか...。

大変書き過ぎたので、指サマが 疲れ切っています。今日は左手親指サマあんまり動かなかったなぁ~  右手の親指サマも...右手の中指様が大活躍なさいましタ
この記事についてブログを書く
« 4月20日(金)のつぶやき | トップ | 4月21日(土)のつぶやき »