ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月25日(土)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-25 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
今日もガンバッて書き込みマすッ❣デス。最近コノ鬼マークがお気に入り
今日も お天気はの予定デス。  愛媛県東予西部地区。

エロエロ書こうと 思ぅッちょッたンじゃけど...、
色々ですゼッ❣❣
”百聞は一見に如かずッ❣❣”とか 言いますが...、人の話を聞いても なぁ∼∼∼ンにも 残って無い人間も 居るンですッ
....❓❓とか、何を言いたいのか 分からなくなってますwww。

「AIサマでも解らない 人間サマの 気持ちの持ち様ッ」ッて本、誰かださないかなぁ~
でも、オイラは 買えないし...、読んでも理解できないと 思いマス

小さい子供でも 感情豊かに育ってる子もいれば...、喜怒哀楽❓ あんまり 表に出さない子も 居るもンなぁ∼∼
小学生の孫たちも テレビに映りたいヤツと 絶対写りたくないヤツ...、みんなと一緒なら 映ってもOKのヤツ
考えてるコトを、堂々と発表出来るヤツと 何も考えて 無いヤツ 反抗?犯行するヤツ
子供でも、そんなんじゃけん、30年40年50年60年も 80年も生きてくりゃぁ∼ッ 色んな文句も出てきますらい

365日×80年=朝を迎えた回数
安産?暗算出来る人なら 簡単なんじゃろうけど...、  
これが出来ないと 知的障がい者認定されるンじゃろか❓❓
右手が、中々云うコトを 利いてくれないンじゃけど...、障がい者認定はされませんッ❣
(障害の”がい”は漢字はダメですッて やって無かったッけ❓❓)

「メモを 取っときなさい」ッて言われても....、字が書きずらいンですが...
割と 苦労してる オヤジ? ジジィの呟きデス

この記事についてブログを書く
« 8月24日(金)のつぶやき | トップ | 8月25日(土)のつぶやき »