ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

きょうだいしまい

2019-08-17 | 日記 超初心者 PCブログ
父母・兄弟姉妹・従兄弟従姉妹・はとこ・??
それぞれの家庭の事情ッて、  色々 あるよなぁ∼∼∼    育った環境で・・・
4人兄弟の末っ子のオイラなんて…、直ぐ上の”アニキ”は、5歳年上。 1番上の”姉さま”は、10歳年上。。。   上の3人は、生まれた時””健康優良児””の賞状もらって写真も撮ってもらってるンじゃけど... オイラは”脱腸”がヒドクて 力んだらダメじゃった らしぃンじゃけど...。
悪いコト・良いコトの判断は・・・  ??  
新聞でも 終戦のコトなんかをやってますが...  教育の? 文化的??  
またまた、脳味噌サマが 混乱してますwww。  家庭での教育っちゅぅヤツを 考えにゃぁ~ならねェ∼べッ❣❣ などと、思ったりしてます。。。
廻り近所の子供と比べられたりしてましたが・・・    
時代の流れについて 行けて無ぃよなぁ∼∼  ブログってヤツを やってる”つもり”には、なってるんじゃけど・・・
一時期は ”あふぇりえいと”で、儲けちゃろぅなどと考えてたり…
やっぱり・・・、脳ミソが 認知機能障害を起こしてまスwww。
いとこ・はとこの名前・・・、分からないで 悩んでマス😵 ❣❣ 
この記事についてブログを書く
« 仏の国 | トップ | 道徳授業 »