ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

ハイッ❣❣本日もガンバって書き込みます。

2018-03-28 | 日記 超初心者 PCブログ
老まじにゅウニョクはたいへんじゃなぁ~?
ローマ字 一文字入力したら... 次々と文字は出てくるんじゃけど....使い方が 今一分かって無いみたいッ。多分、最初になんかの勉強しとけばなんでもないコトなんじゃろけど....。
なんでもかんでも 自動でとか言ってるけど、動力はどこから来てるのですかッ??っと 言いたい。今日この頃デス。
日本語だから別に何とも思わないけど....、荒美や文字(アラビア語)などの文字変換とか訳わからんのじゃけど...。Twitterとかも140文字とかやってるけど、あれは日本語のタメなんじゃろぅ?
絵文字だらけで文章作ったら乳幼児でも読めるヤツ!!??  また訳の分からんコト言い出しましたwww。ぽろぐらみんぐ??プログラミング言語とやらで英語の苦労してます。

自動でついて来るスーツケースなんかやってましたけど...、あれってどうやって動くのかなぁ~電源入ってないと何にも反応無し??って事にならないのかなぁ~??ごはん食べないと人間サマも 何にも出来ないぜっ!!  50数年生き伸ばせてもらってるオイラッて幸せモノじゃなぁ~~♬ などと思ってます。
この記事についてブログを書く
« 3月27日(火)のつぶやき | トップ | 3月28日(水)のつぶやき »