ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

3月29日(木)  だりぃ~~~ぃのぉ~~~♬

2018-03-29 | 日記 超初心者 PCブログ
意味 通じるのかなぁ~??  「しんどいなぁ~ッ!」っちゅぅ意味じゃゼッ。
方言になるのかなぁ~? また つまらんコトばかり書いてますが...  それもこれも オイラの指体操なんじゃゼッ。 まぁ〰許してやってやッ!

今日は 何となく気分が晴れてない?  悪いんじゃなくて...乗ってこない気分ww。(三つまでは要らないじゃろぅ)すっきりしてないのです。昨日も孫たちと楽しく過ごしたのに...???
睡眠時間も十分取ったはずじゃのに???安眠出来ずに悪眠じゃったんじゃナッ!

今日の予定は... 何も無しッ!  今日の予定”も”,,,何も無しッ!   あッ、保育所の卒園式??? 
オイラには関係なしッ、「来なくてよろしぃ」と、おっしゃられていましたので..(´Д⊂グスン

♬なんでもないよぉぅなコトがぁ~  ♬♬幸せだぁ∼たとぉ思うぅぅッ
この記事についてブログを書く
« 3月28日(水)のつぶやき | トップ | 3月29日(木)のつぶやき »