ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月28日(火)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-28 | ボケッてるジジィ∼ッ❓

走り出汁て❓みます

今日もガンバって書き込みますネッ
kidoairaku・キドアイラク・きどあいらく・喜怒哀楽
今日も 楽しくなりますよぅに
亡くなった方の 報道されてますが...、いつまでも 悲しんでいたんじゃぁ∼なりませんッ❣❣
毎日、楽しぃコトを考えて 生きて行きましょうッ 
でもなぁ~  ”気持ち”ッて、人に伝えることッて 難しぃ∼ヨなぁ~
50過ぎのオヤジの言うコトじゃ、無ぃのかもしれんけど... 愛情表現もじゃけど...、(孫たちに対してのじゃッゼッ❣❣)
女性に対しての 愛情表現は 無事終わって、ッ子供も3人孫6人出来てるんでの つ・も・り
(若い女性に対しての 下心は...この位❓❓)

でも...❓❓  話変わって申し訳ありませんが...
法律ッて、難しぃよなぁ∼∼∼☁   外国じゃったら 一夫多妻制のとこもあるんじゃろッ❓❓
先日も書いたような記憶があるんじゃけど...。遺産相続なんか 難しくないンじゃろか❓
愛情表現ッてのは❓  ドゥやってされたのかなぁ~
老人のS◯X願望&認知症&老老介護ets等?   認知症予防体操とかやってるけど...  あれって 認知症の人が申込み出来るのかなぁ∼∼∼
精神薄弱❓認知症”呼”備軍団予備性のオトコの呟きデス。


この記事についてブログを書く
« 8月27日(月)のつぶやき | トップ | 8月28日(火)のつぶやき »