ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

5月26日(土)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-05-26 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みマス
今日”も❓”朝 早くに目覚めたンですが、割とのぉ~びりしております。

今朝の新聞”も❓”楽しく読ませていただきました
一般的なニュースは、面白くもなんとも無いンじゃけど...、地方欄&投稿欄あたりで、楽しませてもらってます。切り抜いてたら良いンじゃろぉぅけど...。

三角野球のコトも出てましたが、昔の遊びなんか思い出しちゃいました
色々 思い出してたら、?こんな時間になってましたwww。❓❓
.....ッてぇゆぅか、小さな田舎育ちのオイラでもみんなで色々考えて育って来て50数年生き永らえているのは、かぁちゃんのおかげじゃなぁ~~~ッと 涙ぐんでしまったwww。

母親ッて、スゴイよなぁ~~~ッと、思いました。
(母の日だいぶん過ぎてますが...。)
この記事についてブログを書く
« 5月25日(金)のつぶやき | トップ | 5月26日(土)のつぶやき »