ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

5月19日(土)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-05-19 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みマス❓
パソコンッて 難しぃ∼いよッなぁ~ッ   だって、英語放棄?表記なんじゃモンなぁ~
ブログッてぇのも英語なんじゃろッ❓  日記じゃダメなのッ❓❓議事録❓覚書❓
(クェスチョンマークが多すぎッ
ほらネッ、❓マークッてのも 英語❓❓
かでごろじぃ~・ぼっくま~く・あくせすらんきんぐ・りあるたいむ・てんぷれ~と・ゆ~ざ~・いんぽ~とetc...。
一応、ワタシも老マジィ”ローマ字”打ち込みしてますが...、意味は分かって無ぃィ∼∼∼ッ❣❣
でも、何となく使えてるってコトは、スゴイ事なんじゃないのッ中卒のオイラでも...。
誰に教えてもらったわけもなく、調べて一応、発表出来てるんじゃモンなぁ~
反応も、少しは有るみたいじゃし...。

幸せな人生遅れてる?送れてると、思っております
この記事についてブログを書く
« 5月18日(金)のつぶやき | トップ | 5月19日(土)のつぶやき »