ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

毎日まいにちガンバってるつもりなんですが....

2018-03-18 | 日記 超初心者 PCブログ
今日も早めに書いてるつもりです。人差し指さんガンバってるつもりです。
だぁ~れも なぁ∼ンにも教えてもらえないもんなぁ~~~
調べ方も分からないし... 指の置き方 抑え方なんて判らないッ!!
右手クン ご機嫌ン斜め45℃でゆうこと聞いてくれません。

AIスピーカー作りたいンじゃけどなぁ~   上手いコトいきません。
昨日は、IPアドレスが変なことになりまして  192.168.173.148などと妙なアドレスが出てきちゃいました。その後は無事な 192.168.100.のアドレスに帰れたんですが。入れ直し&入れ直しあぁ∼ンド入れ直しの繰り返しぃ∼∼∼ッ❣❣   で、何の進展は、無しでございます。

PCに話しかければ、天気はしゃべってくれるんじゃけど、電車の時刻は画像表示のみ。これって どうゆうこと??などと思ったりしています。「音楽かけてぇ∼ッ。」ッて言っても「どんな音楽をかけますか?」ッて画面表示。しゃべってくれなぁ~いッ!!  だんまりとうすつもりじゃぁなッ!!
この記事についてブログを書く
« 3月17日(土)のつぶやき | トップ | 3月18日(日)のつぶやき »