ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

自然農法🎵おつきあい

2019-08-15 | 日記 超初心者 PCブログ
近所付き合いで、自然農法の難しさッ❣❣
共栄・共存・生死・生存   自然に生き延びて行くには・・・、お付き合いッて 大切じゃよなぁ~~~💕🎶
(愛媛新聞 生活欄 献身・保身の・・・.....。    死の待機場所....。)
魂・命・霊   祖霊信仰  延命措置・治療??  好き嫌い??
ピーマン・ゴーヤは嫌いな食べ物だから作らない?? スイカをイッパイ作りたい??
台風直撃で、米が、全滅😭   ナスビも、収穫前で全滅だとか....。
アリとか蜂 ちょうちょ&トンボ ・ カエル  柿の木・栗の木  雑草、菊の花 曼珠沙華
旦那サマ 脳内出血で、帰らない人に....。 離婚してて、良かったよなぁ~~~??

またまた、脳味噌サマが混乱してますwww。  
台風接近中の為?慰霊祭には出席できませんが・・・、
黙禱も?出来ないかもしれませんが....、
 
昭和2年生まれの両親ッて 戦争の話は 嫌がってましたよなぁ∼∼∼
実母は、満洲の引揚者だとか??? オヤジは、特攻兵になりかけてたとか???
自衛隊に入れと進められてたのを 思い出しちゃってマスwww。
 
この記事についてブログを書く
« おかえり | トップ | 仏の国 »