ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

またまた気になる事を書き込まぉ∼としていまス。

2018-03-05 | 日記 超初心者 PCブログ
本日は、korobo mini?
広告に出てたヤツッ!このブログの下に....  出てない⤴?
興味あるんじゃけどなぁ~♬  値段で、無理ッ!!
Googleスピーカーも欲しいンじゃけど....却下されてしまいました。
安い方で良いんじゃけどなぁ~・・・。4~5千円ほどで買える自分で作るヤツも...却下。

仕事もしてないんじゃモンなぁ~  先日出掛けたトコもダメでしたwww。
昔は パックなどもお手の物じゃったのに....右手がゆうこと聞いてくれないと
なぁ∼ンにも出来ないので、仕事になりません。依って出勤停止処分に.....。
皆様が見られてるオイラの格好では 別にドコも異常はみられないようにみられてる。
でも、本人は右手が不自由?脳波も異常をきたしております。(ふじゆうとふじゅう?)
何でもかんでもできそうな雰囲気はだしてます。ガンバっております。

80才超えてもガンバってる人もいるのになぁ~~~
またまた.... ぐちりterになってしまいましたぁ~~~
この記事についてブログを書く
« 3月4日(日)のつぶやき | トップ | 3月5日(月)のつぶやき »