ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

6月1日(金)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-06-01 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みますネッ
本日は 体調不良の為?ほどほどで 許してナ❣
なんでか判らんのじゃけど...、夕べから 喉の奥が腫れて?何も飲み込めない状態デス。
一応 ”くすり”は飲みましたが...、何に効く薬か分かりませんッ!!
喉荒れに効くと書いてあったんじゃけど...、大丈夫なんじゃろかッ??
一向に 腫れは引かずに ”つば”飲み込むのも苦労してますwww。
別にしゃべらんでいいので問題無いンですが...、

なんの病気なのか判らないのが 辛いですなぁ~  インフルエンザ??風邪??風疹?ッてのも 最近は 流行ってるみたいなんじゃけど...。
先ほど、遅くに血圧はかったんじゃけど...  上が98 下が69 脈拍は962~3程度違うくらいなんじゃけど...、
大変ですッ血圧低下してまスッドクターヘリ呼びましょうか❓❓
今から 畑に行きますんで...、中学校のグランドじゃったら行けると思いますが...
...で、どこの病院連れて行かれるんじゃろかッ❓❓近所の”青野クリニック”にッなどと 言ったら怒られるじゃろなッ

でも、体調悪くても こんなコト書いてたら 幸せなコっちゃゼぇ∼∼∼ッ❣

ホントは 田舎の祭り❓のコト 書きたかったんじゃけどなぁ~
城川町 御田祭り。。。  宝泉坊祭りも無くなってしまってるもんなぁ~  昔は相撲大会があってガンバってたのになぁ~~
この記事についてブログを書く
« 5月31日(木)のつぶやき | トップ | 6月1日(金)のつぶやき »