ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

5月29日(火)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-05-29 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みマス鬼瓦最中(モナカ)サイチュウじゃッ無いからネッ
最近...、ご近所サンで、家の取壊しが 盛んなんじゃけど...。
それと、住んで無い家が 多いなぁ~と思ってます。線路渡った所なんか、向う三軒両隣 空き家
販売されとる会社?がみんな違うぅ∼ッなどと  要らん心配ばかりしています。

毎日 ぼぉ~にゃり生き延びてますが...、 女性の方々は、スゴイよなぁ~と思ってます。
毎日、食事作って その後には かたずけて、それを何十年もされてるなんてなぁ~と...。

あと...、色んな問題が起きてますが、昔だったらどんなんじゃろかッ❓などと考えています。
真珠湾攻撃とかは❓「とら、トラ、虎ッ❣❣」ッて...、誰が考えたんじゃろか❓
攻撃した人は❓どんなに思って攻撃したのかなぁ~❓大学はどうしてできたんじゃろか❓
学校ッて、なんで6、3、3、4年❓高校は、義務教育にならないの❓

要らん考えバカ一代?  ばかりして しまってマス  ご満悦❓ゴメンなさいネッ
この記事についてブログを書く
« 5月28日(月)のつぶやき | トップ | 5月29日(火)のつぶやき »