ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

3月20日?の呟きです。

2018-03-20 | 日記 超初心者 PCブログ
何でもかんでもニュースにするもんじゃなぁ~
あんまし...興味は無いンじゃけど。森友学園?女性殺人?相撲のこと&女子レスリング。。。

相撲のことなんかどうでもいい事でしょッ?  後輩が伝達事項を守らなかったのでイジメたってことなんじゃろ!?  学校でもあることなんじゃないのかなぁ~ 学校でやっちゃうと今度は パワハラだとかの問題になるのかなぁ∼∼∼??

先輩に?上司に気を遣って 情報操作しちゃうと 今度は忖度?損得?ダッ!などと言われて 大変な事になったりしましてなぁ~ 

外人サンに、優しくしてあげたりしてると 今度は野蛮人扱いされてしまったり....。
大変な世の中ですなぁ~ 

昨日 LINE Clova Friendsが、配達到着?しましたので 今日は孫チャン家に出張設置に向かいます。   .......一応 予定んだけど。二軒分。黄色いヤツと茶色のヤツッ!
4月1日?まで、3200円程でしたぜッ!    
この記事についてブログを書く
« 3月19日(月)のつぶやき | トップ | 3月20日(火)のつぶやき »