ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

5月20日(日)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-05-20 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって書き込みマス
朝早くに スミマセン。日曜日なのになぁ~
新聞読んで書きたいコト いっぱいあったンじゃけど...、忘れてしまいましたwww。
でも、ガンバッて 思い出しながら書こうと思っちょりまスッ

サイバー攻撃?民間に委託??など、なんでもっと早くにしなかったのかなぁ~
ヘンリー王子、6月のジュ∼ンブライトまで 待てなかったのッ??
スポーツ界、色んな問題でてきてるなぁ~

吾輩には、別にコレっッて 問題じゃぁ∼無いンじゃけどネッ
”幸せだなぁ”ッて、思って生きて行けてるのでネッ

典型的な日本人の気質?なんじゃろかッ??
誰かが、何とかしてくれるゥッ誰かに頼っとったら大丈夫じゃッ!
俺がこの国を変えてやるッってコトなど 考えもしない。危ない考えじゃなぁ~

産んでくれた両親&助けてくれた廻りの人たちに”は?””も?”感謝してますヨっ
なんか、努力はして行かにゃ生けんと思っちょりまスっ
この記事についてブログを書く
« 5月19日(土)のつぶやき | トップ | 5月20日(日)のつぶやき »