ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

いし?いしき??

2019-04-10 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
SNS問題とかで、色々言われてますが・・・、
意思&意識とかッて、伝わり方が、違うンじゃないのかなぁ~
〖思いは伝わらないッ❣❣】ッて、思ってますんで❣❣   電波では、無理じゃッ❣❣
暑い寒い 怯え恐怖 美味しさ不味さ 風邪の強さなんかも 映像見せただけじゃぁ∼ 伝わりゃぁ無ンッ❣❣   同じ映画見ても 感動の仕方ッて 皆 全然 違うンじゃけんッ❣❣ ドラえもんの映画見た人。。。。。

女の人の 意思?意志?遺志&あぁ∼∼ンど、意識ッて、ドゥなってるのかなぁ∼∼∼
「いやよッ❣、イヤよッ❣、嫌よッ❣❣も、好きのウチ❓❓」 とか言われてマスが...、
どの程度なのか 判断が、つくのかなぁ~  また、悩みそうデス)

スカート捲られて、「きゃぁ∼∼ッ エッチっ❣❣」 ッて 言ってた頃を 思い出してみて下さい。。。   パンツ(パンチィ?チェ?ティー)脱がされそうな時・・・。
20代の方…30代 40&50代 60∼80代の方‥  男性の方も・・・。
子供出来た方々...、作った時のコト 思い出してみて下さい。
🚹ッて....、「やりたいッ❣❣」ッてコトばかり 考えてしまうンじゃないのかなぁ∼∼∼

色ボケジジィの ツマらん呟きで ゴメンなさい。 🙇
(この程度なら 削除されないじゃろぅと 思ってルンじゃけど....)

しかし・・・、やっぱり電気?電波ッて スゴイよなぁ∼  糸電話を世界中繋がるようにできたんじゃろッ❣❣❓❓


この記事についてブログを書く
« 4月9日(火)のつぶやき | トップ | 4月10日(水)のつぶやき »