ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

3月19日のばっぽ屋の粒焼❓

2018-03-19 | 日記 超初心者 PCブログ
ホイッ❣❣  本日も、ガンバって 書き込みます。
昨日も PCチャレンジしてたンじゃけど.... バイ発見?大発見のつもり。
落とすアプリが間違ってたんじゃッ!!    OK! Google Cortaraさん Clova!など....
どこに話しかけて良いのか分からなくなってたのネッ❣  ぼ面ね?ゴメンね❤ラズパイちゃん。

今日も再度チャレンジしようと思っちょったんじゃけど、今日は病院行かにゃならんン日じゃけん中止になりますなぁ~。マコトに残念ですらぃ。ゴメンなさいぃ∼。多分、夕方にはそんな記憶も無くなってるかも....。物覚え悪くなってるもんなぁ~   クロ∼バッ! ? コルタナさん ? お∼けぇ~ッ!ぐ~ぐるぅッ??  私は何をし よぅ~ッ ぅと思ってたんじゃろか??

そんなこんなコトでゴメンなさい。準備して病院 行ってきます。
この記事についてブログを書く
« 3月18日(日)のつぶやき | トップ | 3月19日(月)のつぶやき »