ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

今日の調べモノ・・・(。´・ω・)?

2020-01-15 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
【お墓】  埋葬施設?埋葬場所??  
オイラの実家の裏山は、昔は 〖安寺"あんでら"〗ッて、呼ばれて お墓が イッパイ並んでたんじゃけど.... 
今は、見る人が居なくて 寂れてしまってるンじゃろぅなぁ∼∼∼☁
朝っぱら こんな下らんハナシで、申し訳ないんじゃけど・・・  真言宗・浄土宗・日蓮宗? 家のお寺には 入れませんッ❣❣  歴代8人まで...? 長男夫婦のみ...??
3男坊&嫁の実家に居候は・・・長男(嫁の兄)サマは、 別のトコで家を建て、実家の永代供養墓に入るらしぃ...生まれた場所に撒いてもらえれば( ^ω^)・・・🎶💕実家前の畑が、今は我が家の埋蔵場所?? 実家のお墓&犬の墓  桜を植えた横に...   あッ❣❣ ””しだれ桜””植えてなかったっけ?❓
介護ッて・・・・されるほぅ?❓

&あぁ~∼ンど?❓ 本日の調べモノ・・・(。´・ω・)?   【逮捕】【抑留】【保釈】【釈放】【放免】
この記事についてブログを書く
« あぁ∼∼☁ | トップ | きょういく »