ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月18日(土)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-18 | ボケッてるジジィ∼ッ❓

にほんブログ村 シニア日記ブログ ちょい悪シニアへ


今日もガンバって書き込みますネッ  今日もの予定デス
喜怒哀楽
(絵文字❓ばっかりで、ゴメンなさいネ

携帯のメールの使い方が 解らなくなってしまいましたwww.
Dメニューの入り方も 解らなくなって...、 アドレス?アカウント??アチョワン???ID
?IN??SNS??SMS...。  ロックされて、苦労してるんですwww。メールが受け取れないorz。
一休みしてますorz...。
しかし....、パスワードを 色々変えてたら 苦労しますなぁ~~~
色んなトコロ?に ID?アドレス??あかうんと???を作ってしまって、苦労してますw。
色んなトコロから メールも入ってくるし..., 情報を 仕入れようと思ったら....、
考えが 甘かったンじゃなぁ∼∼∼

再度 チャレンジしてきます
この記事についてブログを書く
« 8月17日(金)のつぶやき | トップ | 8月18日(土)のつぶやき »