ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月20日(金)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-20 | 今日思ぅコト❣❓
今日もガンバって書き込みマス。いつものコトバで許してナッ❣❣ でも...、かてごろりぃ~を変えてみたんじゃゼッ❣❣  そんなことはどぅでも良いので 早速、日記の書き込みを.......  ??

本日も なぁ~ンにも思いつきませんッ!!  多分,,,、昨日の日記になると 思いますが...
駅前から、シーサイドゴルフ場をめぐって国道を通って帰ってきました2時間くらいかかりましたwww。リハビリのつもり?!デス。最高の天気&場所じゃなぁ~などと思ってましタ上手いコト マークはでてるのかなぁッ!?

オイラって、見た目は普通の日本人のつもりで居るンじゃけど...、中身は老いぼれてしまってますw。??
ほらネッ、何を言いたいのか分からんなって来とるじゃろッ。歩き回れるけど(2時間程度)指パッチンとか文字を書いたりとかは出来ないw。なんの知識も無し...。どんな仕事が出来るのか悩んでマス。年金はまだ貰えないw。年金掛けてたのかも分からないw。

ハイっ、本日も何を書いてるか分からんなってきましたw。wマークばっかりになってきましたが
またまた、許してチョンマゲりん
この記事についてブログを書く
« 4月19日(木)のつぶやき | トップ | 4月20日(金)のつぶやき »