ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

もう早速ぅ~ッ❣❣

2018-02-19 | 日記 超初心者 PCブログ
また一日休んでしまいましたねッ❣❣
日記書くのもつらくなってきましたか??
そんなことは無いンじゃけど...色々 忙しそうにやってます。
そんなつもりのツモリ...。

別にしなくてはいけないことは 別に無いンじゃけどなぁ~

PCいじっていると 時間はあっという間に過ぎ去ってゆきます。
...でも 全然 進歩は無しで過ぎ去って行きます。
時は過ぎゆくもの過ぎ去って行きます。

しかし、最近時間のたつのが早く感じだしたのは、何故なのか?
お年の、性?制?成? ”せい”ッて漢字ようけ有るなぁ∼
この記事についてブログを書く
« 今日もグァバってて? | トップ | またまた、かきこみ?巻き込... »