ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月27日(月)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-27 | ボケッてるジジィ∼ッ❓

ガンバってみるべぇ∼∼∼ッ

今日もガンバって書き込みますネッ
今日のお天気は❓時々でも...、メチャクチャ暑くなりそうな 夜間?❓予感ッ❓❓ 良い余寒❓❓(クエスチョンマークばかりでスイマセン

今日は?”も?”ぼぉやぁァ∼∼∼ンとした寝起きの後の 新聞読んだ後の しょ◯◯ン行った後の コーヒー2杯目入れた後の やっぱり ぼぉやぁァ∼∼∼ンと してる状態の しゃべりデス。(しゃっべて無いで、指サマの体操のつ・も・り)&(脳の活性化の為??)
脳ミソ様も まだ ぼぉ~ンやり なさってますwww。 

あッ❣❣ 今日は月曜日ッ❣ ゴミ出し ちょいと行ってきます
只今の時刻は、Am 6:48分です。27.3℃

ハイっ❣❣復活しましたが...、もぅ1時間ほど 経過してますwww。
何を しゃべりたいのか 忘れてしまってますzzz。(wなのかzなのか❓❓)orz❓❓

地球温暖化問題に ついてじゃけど...、長い目でみたら 宜しぃコトなんじゃろッ
氷河期があって、恐竜たちは 滅びてしまってその後に 人間サマが、繁栄して...、厚さ対策❓暑さ対策講じて生き延びて行けなかったら...、 それはソレで”良しッ”とゆうコトで...  チャンチャン
わずか100年?千年くらいのことで グダグダ言いなさんなッ❣❣

オイラが生きて来た 50年ほどでも 世の中ってのぉ∼は、色々変わって来てんじゃぜェ∼∼∼ッ水道電気も通ってなかった世の中を生きて来た人達にとっては、いくら暑いッて言っても 幸せじゃなぁ~と思うじゃけど...。
またまた 下らん話で スンマセン
畑仕事、行ってきますw? z? おrz??orz!!


この記事についてブログを書く
« 8月26日(日)のつぶやき | トップ | 8月27日(月)のつぶやき »