ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月10日(金)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-10 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
今日もガンバって書き込みますネッ
キドアイラク・喜怒哀楽・きどあいらく

今日は、ボケてしまってまスッ❣❣
脳波が 以上(異常)です❓❓   考えが まとまりませんッ❣
脳内手術の時に 神経を 弄られたのかもしれませんッ
こぶを摘まんでもらったつもりじゃけど...、

まッ❣ 生きて居られるだけ 幸せなコっちゃゼッ

楽しく&おかしく&有意義に生きていけてるよなぁ~
♬人生ぃ∼∼ィ 色々ぉ∼∼
小さい時から 色々努力を重ねて 今の地位❓とかが あるんじゃから...、色々言っても無駄な事じゃないのかなぁ~~~
金銭的にも努力も出来なかったヤツも 居るンじゃもんなぁ~   才能無しの言うコトです。

まだまだ、暑いンですが.....、 一応、夏バテって感じで 売るして❓許してくだされッッ❣❣

アルガトごぜぇ~〼
この記事についてブログを書く
« 8月9日(木)のつぶやき | トップ | 8月10日(金)のつぶやき »