ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月13日(月)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-13 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
今日もガンバって書き込みますネッ❣❣ 
今日も多分...、猛暑の模様  高知県の足摺地方は 雨降ってたみたいじゃけど... ❓❓ 昨日は カミナリ様が お怒りの模様じゃッたようじゃけど...。
意味不明?言いたいコトが分らん 言葉使いで、ゴメンなさいネッ

ゴミ出し完了ッ❣❣ しまして...、のぉ~ンびりしてる こンな裕福な時間を 楽しんでいます。...ッて 大丈夫なんじゃろかッ❓❓
お盆休みで 皆さんも 休んで居られるンじゃろうけど...、 ガンバッて、作業?されてる方も いらっしゃるんじゃゼッ❣❣   テレビ放送なども...。

言いたい言葉が見つからない もどかしいコトッて 経験ありますぅ❓❓
思ってる事が、相手に伝わらないコト❣ 勘違いされてるコト❣ どんなに思ってるのかも判らないコト❣

一人で、ぼぉ~ンやりやってると どぅでもいいコトなんじゃけど....
何も考えないで過ごせるコトって、良い事なんじゃろかッ❓❓
1才2才の頃の記憶は無いンじゃけど...、5才10才の頃には、色々考えてたよなぁ~~~
無我の境地とやらを 今から調べてきます。
先ほどは、13宗派とやらを 調べてみたんじゃけど...、ほとんど 覚えていないッ
先日、満員電車で席を譲られる?ゆずる??時の対応の話も 思い出してマス...。

ぶろぐ村のランキング❓


お願ェ∼でごぜぇ∼マスぅ∼∼
この記事についてブログを書く
« 8月12日(日)のつぶやき | トップ | 8月13日(月)のつぶやき »