ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

自分の名前

2019-05-16 | 今日思ぅコト❣❓
 ”名前の変更届けッ❣❣”ッて、出来るのかなぁ∼∼∼
好きな人に、””愛してますッ💕””ッて、思ってる人が居ますよ・・・、ッて、コトじゃぁ無くて・・・
苗字ッて選べないンよなぁ∼∼∼   天皇サマは、苗字無し...、(前回 調べたよぅな??) & 読み方違い・・・。

感情の変化を、持ちこたえられるコトって、 何歳ぐらいから出来るよぅに なったのかなぁ∼∼∼  
思考・倫理?・理論?・情報??・・・AIサマには、感情とかは 無いンじゃろッ❣❣
&あぁ∼∼ンど、自分自身の名前も・・・❣ 
人と区別できるよぅになるのは・・・、何歳くらいから❓❓  
色んな情報、仕入れるルートッて・・・、情報源??? ””言葉””ッて 大事じゃよナぁ∼∼∼ッ🎵
1人ッきりで 生きてイケたら 幸せなのかなぁ∼∼∼   自分の名前ッて 必要なンじゃろうなぁ∼∼

文章の書き方ッて難しすぎて 訳 ワカリマセン    😭 


かっぺ
カッぺ
田舎っぺッ❣❣


この記事についてブログを書く
« ぶんめいかいか | トップ | そうさ (and・or) そうじゅぅ »