ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

3月25日(日)  呟きデス❣❣

2018-03-25 | 日記 超初心者 PCブログ
訪問者数100人目の方、調べ方が分からないので ゴメンなさい。

今日は すこぶる落ち込んでマス。何と無く ゆうつな目覚め&やる気が出ませんwww。
Twitter覗き込んでは”いいね”押しまわってますが、あんまり いいなぁ~とは思っていなかったりです。。。   一応 見てますよッ。ッて事で押してるだけの事なのかも.....。

まッ、そんな時も 皆さんもあるでしょッ。多分 あるはずッ。 絶対 あるッ。!!

自分の今後のコトをちょこっと考えてしまいました。考えれば考えるほどゆうつ?憂鬱(ゆううつと入れれば良いんじゃッ)日本語も分からなくなってきてます。
昨日、義母ちゃんと 兄貴さんと嫁さんと4人で義父のお墓参りに 行ったのですが....。
色々 いらん事ばかり考えてしまいました。

毎日まいにち ご飯食べさせてもらってるのになぁ~  呑気なコトばかりしゃべりまくってサッ。
能天気な事ばかりやってるンじゃけんッ!  愛想つかされて離縁させられても文句は言えん。
そうなれば、オイラは野垂れ死にぃぃ∼∼∼ッ❣❣   ありがたいコトデス❣❣
感謝&感激$雨霰(便利じゃなぁ~漢字がホイっとでてくるんじゃもんなぁ~)
 

.......でも、何となく憂鬱な朝デス❣❣(です入れたらビックリマーク付きになってるぅwww。)
この記事についてブログを書く
« 3月24日(土)のつぶやき | トップ | 3月25日(日)のつぶやき »