ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月7日(火)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-07 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
別に工事中ではありませんッ❣❣


今日もよろしくねッ

今日もガンバって書き込みますネッ  本日も猛暑の模様

哀楽・あいらく・アイラク・airaku・AIRAKU❓❓ 喜び&悲しみを失くしましたぁ❓❓

そんなコトは、どぅでも良くッて、色々チャレンジ中デス❣❣
昔のコトを、思い出しながら ガンバッてますッ
やっぱり、記憶力ッてぇ∼のは、悪くなっちゃうモノじゃなぁ∼∼∼ッ❣
書き損じたモノを 消そうと思ったら...、backspaceのボタン押しまくってますwww。

思いついたコトを 打ち込もうとしても 老マジに変換するコトに苦労して ボタンの位置を確認して...その後に 漢字に変換....、 もぅ その頃には 何を言いたかったのか 忘れてしまってなす??マス❣❣

...で、本日喋りタかったコトは...、”今日は立秋じゃなぁ~”と”原爆問題”

ノーベル平和賞ッてぇ∼のは、原爆発明した人のヤツなんじゃろ❓❓
訳の分からない言葉になってますが.....。  

皆さん 平和に暮らしたいと 思ってるンじゃないのかなぁ~  でも、生活の為に 原爆を開発?したり、兵器を作ったり、軍備強化だとか...、やってる人たちも 居るンじゃモノなぁ∼∼∼
”金儲けの為なら 少々悪いコトだって””見つからなけりゃ∼ 大丈夫ッ❣””お国の為なら なんだってッ❣❣”
生きて行けりゃぁ~~ッ幸せなんじゃゼッ❣❣

指サマ&脳ミソ様たちが お疲れモードに突入しそうなので...




さいなぁ∼∼∼

この記事についてブログを書く
« 8月6日(月)のつぶやき | トップ | 大丈夫なんじゃろぅか❓❓ »