ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月15日(水)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-15 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
今日もガンバって書き込みますネッ  やったぁ∼デス。
久しぶりの 雨もよぅ...、 でも...、暑いッ そぅ思うのは オイラだけッ❓❓

ゴミ出し完了して 一息ついてる時に 朗報デス
山口の2歳児無事 見つかったらしぃ。。。 ホント 良かったよなぁ∼∼∼

色んな報道されて 良いのか悪いのか...、ちょこっとだけ 考えてマス...。。。
戦争中(終戦記念日じゃのに...)なら、「戦争なんか、したらダメじゃゼッ❣❣」とか 言ってたら 捕まったりしたんじゃろッ❓❓
今の 世の中は、幸せじゃなぁ~   (Hな話は、厳禁じゃけど...)色んな意見❓主張❓とか 発表出来るンじゃもんなぁ~
考え方も 色々有るンじゃろぅなぁ∼∼∼   言葉にして出来る事が❓出る❓❓こと”も?”スゴイ事なんじゃろけど...。  言葉選んでたら どう云うコトが言いたいのか 解らなくなってる 自分が ココに 居ますwww。

別に、オイラが 「戦争は、ダメですッ❣」「○○党はダメです。」「○○党を撲滅するぞぅッ❣」「宗教は○○教ッ❣」「○○教を撲滅させましょうッ❣」などと、ほざいたところで、誰も なぁ~ンにも 変化は無いでしょぅが...。

異常脳波が またまた 要らんコトを考えだしたので この辺で 失礼します。
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
日本BLOGむら❓
この記事についてブログを書く
« 8月14日(火)のつぶやき | トップ | 8月15日(水)のつぶやき »