ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月9日(月)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス

2018-04-09 | 日記 超初心者 PCブログ
本日から ”ばっぽ屋ばるじぃの日記デス”のタイトル?で 書き込むコトにしました❤
別に どぉ~でもいいことなんじゃけど...ネッ。タイトルッて 英語つかっちまったw。

新学期の始まりなんで...?新しぃっちゅう事は?始まりっちゅうコトなんじゃないのッ??
そんなコトはどうでも いいコトなんじゃけど....。

鳥の声って 色々あるんじゃなぁ~ などと思ッちょりました♬  高いのとか低いのとか...
カラスの声とスズメの声  体の大きさで違ってくるのかなぁ~?? 英語・日本語みたいに国籍?によって違うのかなぁ~??  外国から輸入した動物に 話しかけても通じないのかなぁ~~~
ぼデイランゲージ?(英語で説明するのも難しぃ)

追記   ...で、大丈夫なのかなぁ~

最近?PC?通信?電波状態?が悪いのかかからない?分からないンですが... なんだかグわいが悪いッ!!  アタシのぐわい(具合)なのか?まわい?廻りの具合なのか分かりませんが...。
気分が悪いっちゅうてもノリノリでイケイケじゃ無い状態ぐらぃ....。具合が悪いッて 難しぃなぁ~ と 思ってるだけなんですが。。。気分次第でどうにでもなる問題なんじゃろぅけど。
悪いウィルスにやられてる?遣られて?殺られてマスwww。

色んなサイト?に 登録しすぎてるんじゃないかと思います。どれが何やら分からなくなってますもンッ!!
お手上げ状態デス。
この記事についてブログを書く
« 4月8日(日)のつぶやき | トップ | 4月9日(月)のつぶやき »