ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月12日(木)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-12 | 日記 超初心者 PCブログ
今日もガンバって 書き込みマス。  いつもの事ですが...、何も思いつきませんw。
こうやって、数十分経ってしまいます。いつもの事で...、申し訳ありませんw。
でも、読む分には、何の苦労も無いンじゃろけど...www。

でも、国会では もぅ どうでもいいようなコトばかり お話合いしてらっしゃるンじゃなぁ~~
総理大臣になりたいッ人がガンバっているのかなぁ~?あんまり偉いサンになると苦労も大変なんじゃゼッ!
なんか 始める事ってたいへんなんじゃなぁ~  家の長になるのも大変なので、オイラなんか 嫁さんにすべて任せっきりじゃゼッ。すべて?嫁さんの 仰る通りに過ごしてます。生かされてるだけじゃけどね❤
まッ、生活出来てるだけで 生きて行けてるだけで ホントに幸せだなぁ~ と思てる今日この頃デス。

一人で生きて行けるって思ってる人はいませんかッ?? 大きな間違いじゃゼッ!!
この文章読んでくださる人は 誰かのお世話になってるんじゃから....。
この記事についてブログを書く
« 4月11日(水)のつぶやき | トップ | 4月12日(木)のつぶやき »