ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月21日(火)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-21 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
今日もガンバって書き込みますネッ 今日もみたイッ
kidoairaku・キドアイラク・きどあいらく・
今日も 楽しく過ごせますよぅ∼にッ
今日は サッパリ❓ キッパリ❓❓ スッキリ初めて観ました
”はじめてみました”の 使い方も 定かじゃない❓❓
言葉の使い方も 段々と おかしくなって来てるみたぃ...。

朝 3:00過ぎに起きてから まだ、一言も喋って無ぃンじゃけど...。
(考えも まとまって無ぃッ❣)
やっぱり...、脳波が異常を来しておりますぅ∼∼∼ッ❣

またまた、要らんコトを書き込んで 怒られそぅなんじゃけど...
売春買春のコト?テレビでやってますが...、そんなコトテレビで扱うのを間違ってるんじゃないのかなぁ~❓
商売繁盛で、喜んだらいけないコトなんじゃろか❓
終戦のコトはおしまいに?なってるんじゃけど...   (おしまい。。お終い?納しまい?閉まい??占まい?絞まい?)
毒ガス実験のコトなんかも 全然放送されンかったもンなぁ~  人体実験もされてたンじゃろッ
オウム真理教も 悲しんでる方も 多少は居るんじゃろッ?   
そんなコト オイラには「そんなコト、関係無ェ∼∼∼∼ッ❣❣」と 思ってる方が 大半なんじゃなかろかなぁ~~~

スンマセン 脳性麻痺で、思考力定価? 学力不足&知能指数低下...❓❓
色んな病名あるもんじゃなぁ~

                       
                        ぼちぼち歩いて行ってまますッ❣❣

この記事についてブログを書く
« 8月20日(月)のつぶやき | トップ | 8月21日(火)のつぶやき »