ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

今日思ったことを書き込みマス❣

2018-03-11 | 日記 超初心者 PCブログ
またまた?昔のコトを思いおこして?マス❣❓
小学校&中学校のコトを思い出しましたとさ....  無理やり??保育所のコトも ちょっぽりナ♡
楽しいコトばかり思い出して、良かった良かった良かったなぁ~      ...と、思うことに。

人をいじめたりしたことも 多分あったと思うのですが、思い出せないンデス。
先生にもいじめられたと思うのですが....。   
先生って、絶対的権力をもってたよなあぁ~  先生が言うことってのは絶対正しいと思ってたもんなぁ~
殴られ 叩かれ、つねられて、鞭?(竹の根っこ)で シバかれてましたなぁ~  あと、デカい定規の角でも....  「なんで角なんぞぉ~ッ!!」などと思っても口答えなんぞは出来ませんでしたなぁ~~

小さい時から体デカくて目立ってたから?か、いつも標的にされてたのかも...?   
昔から?物忘れは ヒドかったもんなぁ~  あの頃から”若年性痴呆症”を 発症してたんじゃなッ。

まッ、楽しいコトばかり思い出して、良かった良かった良かったなぁ~     
                    ...と、思うことにしましょうネッ❣❣
この記事についてブログを書く
« 3月10日(土)のつぶやき | トップ | 3月11日(日)のつぶやき »