ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月23日(木)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-23 | ボケッてるジジィ∼ッ❓
今日もガンバッて書き込みますネッ
今日の天気は...❓分かりませんッ❣ そぅなんじゃけど...台風接近中❣❣ 
でも...、kidoairaku・キドアイラク・きどあいらく・喜怒哀楽で、ガンバッてみます

台風接近中とか 書いてるけど...、アタシの家は、愛媛県東予西部地区デス。
毎回こんなコト書いても大丈夫なんじゃろかッ❓  初めて読む方も 多分 居るンじゃろぅけど...。
住んでる場所は、一応 ”アジア”にしてた つもりなんじゃけど...。
住んでる場所で、考え方とかも 違ってくるもンなんじゃなぁ~
食べ物でも、”好み”とか 違ってくるもンなぁ~  生まれ育った環境で”も?”違うもんなぁ~
オイラは、田舎育ちな者で、野菜は”生”  取り立て一番ッ&漬物二番それだけあれば 十分です。 醤油&塩&マヨネーズなんて 要りませんッ❣❣
ご飯が 腹いっぱい食べれたら それだけで”生きてるなぁ∼∼∼ッ❣❣”ッて 幸せな気分になれるのです
一日二食(昼&晩)だけじゃけど(朝はコーヒー3杯??) 贅沢な生活できてるよなぁ~

下らん話になって スミマセン

今日書きたかったコトは、 人の感情のコト  
AIサマは、スイッチ入れたら 黙々と仕事されますが...  人間サマは 朝起きてから、刻々と感情が 変わって、色んな事を思いながら 生活してンじゃろぅ❓❓
やっぱり、皆サンも 感情のコントロール❓気持ちの持ち方とか 考えもって?(言葉の使い方も分からんッ!)生活してんのかなぁ~

「早く、起きなさい」だけでも...、言い方、感情?で、違うと思うんじゃけど....
(文章だけじゃ 伝わりにくいよなぁ∼∼∼
この記事についてブログを書く
« 8月22日(水)のつぶやき | トップ | 8月23日(木)のつぶやき »