ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月17日(火) ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-04-17 | 日記 超初心者 PCブログ
やっぱり日付のつけ方がちがってますぅッ??
まッ、どうでもいいことなんじゃけど....。色々 試させてもらってるんじゃけど、難しぃ(muzukasiliと打ち込むのを mudukasiliと打ち込んでしまってましたwww。
どぅでもいいことなんじゃけど...。また、つまらん書き込みで、スンマセン m(_ _)m。デカいッ❣❣

画像をうpしてみたんじゃけど、上手くいかんもんじゃなぁ~



コレで うpできてるのかなぁ~   只今?(帰ってきたんじゃッ無いからネッ❤)チャレンジ中❣❣
この記事についてブログを書く
« 4月16日(月)のつぶやき | トップ | 間違えてぇ... »