ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

4月2日(月)チョットだけつぶやいてみまっスッ❣❣

2018-04-02 | 日記 超初心者 PCブログ
お昼寝がしたいんですが... ガンバって書き込みマス。
思考力が、無くなってきてますwww。ダウン寸前です。ボチボチ?ポチポチ?ガンバリます。
毎回同じ言葉ばかりで、スミマセン。

朝は、いつものように起きまして、9:30から歩きに行って来ました。
途中 ”ハイタ”っちゅう植物を採ってきちゃいましたwww。窃盗罪で捕まるかもしれません。
昔なら別に何ともなかったことが、最近では色々問題になってるみたいです。道端に生えてる、
イタドリ。”ハイタ”じゃ無くて”イタドリ”を採ってきたんじゃったwww。家(ウチ)では”イタンポ”❣
”つくし””ゼンマイ””ワラビ”など、採ってると怒られるそうです。タケノコも....。
(前回も同じような内容かいてたかも...???)
今日話した内容だと、海で海藻採ってたら保安庁の人が来て注意をされたそうです。それだったら魚釣って持って帰る時は、届けなければならんじゃんかぁ~ッ!!などとごねたらしぃです。

皆さんも道路の土手などでも”ツワブキ”?なども採って怒られたりしないように ご注意して下さい。 ませ。マセ。
この記事についてブログを書く
« 4月1日(日)のつぶやき | トップ | 4gatu3kkanokakikomidesu。 »