ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

2018年2月24日 バイオリズム最低ライン離脱⁈

2018-02-24 | 日記 超初心者 PCブログ
本日も?朝早くに日記の“お”書込みをしております。
色々 昔のコトを思い出していました。楽しい思い出を思い出そうとしても
ちょっとゆうつな思い出になってしまってましたwww。
40年前くらいの思い出なんですが....、
大雪の日、両親は“ダヤ”の“土間”で、“むしろ”?を編んでました。
(何の事言ってるのか分からない人も居るとおもいますが...)
四国の山の中で百姓をしてた両親の思い出です。昭和2年生まれ両親共々7月。
お米作って“共出”して?共同出荷の意味じゃと思ってるんですが.....
稲木に干してた“わら”を“牛小屋”の二階にしまい込んでいました。
それっを 雪が降って外に出られない時に“むしろ”を編んでました

書き込みが疲れましたので...今日はこの辺まで...
携帯だと左手親指クン。。。。。
パソコンだと...両手の人差し指クン。。。。。
この記事についてブログを書く
« 今日も 一日 グァンバッて... | トップ | 2月25日日曜日 今日もガンバ... »