ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

3月27日(火)   今日もガンバってるッ❣照るッ❣輝ッ❣❓

2018-03-27 | 日記 超初心者 PCブログ
ホイッ❣❣  今日もガンバって 朝、早くに書き込んでまス。
今日は火曜日、義母チャマ デイサービスの日❣ 息子チャマも出掛けてますので入浴準備中。
たいした準備じゃないんじゃけど...。 最近、タイピングが上手くなってきてるでしょッ。
覗いてる訳じゃないから判らなぃじゃろけどナッ。漢字の使いかたも間違ってないぃ??
文章の作りはメチャクチャだけど....  言い方が間違ってたり、何を言いたいか分からないッ?
やっぱり..... 文脈?文章の作り方を最初っから習い直さないとむりなんじゃろぅなぁ~
精神薄弱者?だったのかオイラッて、人込みは苦手で、人と話すのも苦手な人間でしたwww。
↑ 精神不安定の意味なんじゃけど、40年ほど前なのでそんな病名無かったンじゃろなぁ~
算数は好きじゃたっけど 国語とか社会&理科は苦手。野菜とか花作りは大好き。音楽も音痴じゃけど割と好きじゃったかも...。赤バイエルは一応習ったりしてましたぜッ。卵を包み込むように.....

また、下らん話になってきましたが....勉強した”い”なぁ~(い が抜けてたら過去形?)
やっぱり文章ッて 難しぃなぁ∼∼∼
この記事についてブログを書く
« 3月26日(月)のつぶやき | トップ | 3月27日(火)のつぶやき »