ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

3月23日の日記デスぅ??

2018-03-23 | 日記 超初心者 PCブログ
ボチボチ書き始めて?マス?
別にこれと言って書くコトは無いのですが.... ブログッてぇ∼のは 根気よくやるものだと思っているので ガンバります。元気な絵文字?が欲しいんじゃけど... 出し方が分かりません。
やっぱり つまらない話しばかりで申し訳ござりません。

今日は金曜日。義母チャンデイサービスの日なので、もうちょっとでお出掛け予定デス。
その後、ワタシは のぉ~びり風呂でも入らさせていただきます。ここでも温泉マークが欲しぃんじゃけど....。
お迎えが来たみたい。。。 また後で書き足します❤(ハートは出来た♬)

入浴完了❣❣洗濯も完了デス❣❣
今日はメチャクチャッ天気が よろしいようで♬♬♬☀
入浴中...色々考えてたんじゃけど、洗濯物干してると何もかも忘れちゃいましタッ❣
クヨクヨいらん事考えずにポヨヨォ~んと生きていけば この世はなんて幸せなんじゃろッ❣
ビックリマークばかりで ゴメンなさいネッ❣(また使てしまったwww)
オイラ一人がいらん心配なんかせんでも 世の中は上手いコト廻っていくもんじゃろッ。
小学生が帰ってきましたんで、サヨウナラ。
この記事についてブログを書く
« 3月22日(木)のつぶやき | トップ | 3月23日(金)のつぶやき »