ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月17日(金)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-17 | ボケッてるジジィ∼ッ❓

にほんブログ村 シニア日記ブログ ちょい悪シニアへ


上手く貼り付け出来てるぅ


今日もガンバって書き込みますネッ  今日はそぅデス
kidoairaku・キドアイラク・きどあいらく・喜怒哀楽
一日、楽しく過ごしましょう 
日記じゃなくて、”本日の思い込み❓❓”ッちゅうヤツに すればよかったかなぁ~

でもなぁ… 個人の意見ッて、世の中には 届きにくいよなぁ~…
選挙なんかも 多数決で決まってしまうんじゃろッ 
戦争も...、 1割の人が反対しても 3割の人が 賛成したら 起こってしまうんじゃないのかなぁ~
「戦争なんか 行きたくないッ❣❣」と 言っても 無理やり連れて行かれた人も 沢山居たんじゃろなぁ~
でも「日本国をもっとデカくするんじゃッ❣❣」と 息巻いてた人たちが 多く居たンじゃろなぁ~
今の時期だけ、終戦のコトやってるけど...、  

民主主義について 調べてみますwww。  
孫1号(小5年生)にでも聞いて、勉強やり直してみます。
(夏休みの宿題❓❓)

もっと 楽しくなるコトを 考えて 楽しく1日をすごしましょう
この記事についてブログを書く
« 8月16日(木)のつぶやき | トップ | 8月17日(金)のつぶやき »