ばっぽ屋ばるじぃ❣❣

日記として書かせて頂きます❣  脳味噌&指のリハビリ中ゥ∼∼ッ!!   グぁンばる爺ぃ~デス ❣

8月19日(日)ばっぽ屋ばるじぃの日記デス❣❣

2018-08-19 | ボケッてるジジィ∼ッ❓

にほんブログ村 シニア日記ブログ ちょい悪シニアへ


今日もガンバって書き込みますネッ  今日もの予定
ちょいと 元気ないけど...、喜怒哀楽楽しくすごしましょぅ
最後の挨拶みたいになってしもぅ∼ちょりますがなぁ∼

20才の息子チャン....
今の楽しみを 聞いてみたんじゃけど...、  「別にぃ∼ッ❣」などと 申されていますwww。
(毎日 ゲームばっかり しやがってぇ∼∼∼ッ❣❣)

ほいでもって 自分の20歳頃を 思い出してました。
色んな事に 興味持ってたんじゃけどなぁ∼∼∼ッ❣❣
一番は、やっぱり ”女性問題” 「どうすれば、女に モテルんじゃろかッ❓」ばっかり考えとったけどなぁ∼ッ❣
バイクの免許&車の免許は、必修科目じゃろぅ∼などと考えて、オヤジにローンを組んで貰って苦労してたもんじゃけどなぁ~
夜中まで、松山市内を ウロウロして...、  悪いコトも 沢山(少々)してましたなぁ~
色々書きたいコトも あるんじゃけど....

{目がテンッ❣❣}で、面白いコトやってるので、ちょいと休憩ッ

ハイっ❣❣  途中?で、書き込みが イヤになってきましたwww。
色々書きたいコトも あるんじゃけど...。  と、言いながら。。。❓
記憶が また、どこかへ 飛んで行ってしまいましたw。

人生色色々々あるんじゃなぁ~などと、思い考えてる 今日この頃デス

最近...、お化けマ∼ック❓ばっかり 使こぅ∼ちょるんじゃけど...
少しは 涼しくなっちょッたかなぁ∼∼∼ッ   もぅ必要じゃ無ぃのかなッ❓❓

この記事についてブログを書く
« 8月18日(土)のつぶやき | トップ | 8月19日(日)のつぶやき »